sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

10日目。

 

眠いです_(:3」z)_

 

眠過ぎます🌀

 

この前おじいちゃんの話題を出したからかな?

f:id:sakupi0824:20200714000010j:image

今日少しだけおじいちゃんが夢に出てきてくれました♡

 

いつも通り仕事場で座ってて

 

昔よりと変わらない素敵な笑顔でした♡

 

話す事は出来なかったけど

 

変わらず居てくれてる感じがホッとしました(●´ω`●)

 

ありがとう♡🥺

 

顔見れて嬉しかった♡

 

 

てな今日はトイレ行くのと水と薬飲む以外ずっと寝てた(´;ω;`)

 

起きれない🌀

 

いっぱい家でしたい事あるんやけど💦

 

 

体がついていかないです🌀

 

明日までおやすみ💤