sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

11日目。。

 

おはよう☀やっと起きれた∩^ω^∩

 

でもお昼頃_(:3」z)_

 

今日は合宿?寮?にいるみたいな夢を見てw

 

覚えとるのが自分の部屋に招き猫三体と赤い達磨の大きめなのがいた事かな?w

f:id:sakupi0824:20200714000059j:image

その後友達の部屋の心霊現象を調べにいくって言う、、、

 

ようわからん夢でしたw謎

 

 

 

 

てか雨降る前に用事済ませようかと思おてたけど無理やった(´;ω;`)

 

今日はなにも上手く行かないよお🌀

 

そういうつもりやなかったのに🌀

 

最近不安過ぎて💦

 

結果的に相手を悲しませてしまった(´;ω;`)

 

ごめんなさい🌀

 

LINEって難しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

伝わらないのって辛い↓

 

ウチクォーターやからかな?

 

こういう行き違い?がちっちゃい時から多い気がする(´-ω-`)

 

気をつけとるんやけどな🌀

 

言葉足りないっても言われるし🌀

 

うまく行かん↓

 

故にコミュ症w

 

生きづらい_(:3」z)_

 

 

 

明日は奇跡的に雨が降らんかったら嬉しいな🥺

 

🚲使えないからコンビニも行けない🌀

 

早起きに備えて寝ます!

 

くだらない内容ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。