sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

12日目。

 

今日も天気が悪いね🌀

 

用事があるのに中々外に行けない(´;ω;`)

 

でも小雨みたいやからお外でてみようかな?

 

申請の締め切りもあるし(´-ω-`)💦

 

🚲カッパもってったけど結局ぬれた↓

 

寒い🥶w

 

ご褒美にうなうな♪(本当は作るのめんどくさいだけw)

f:id:sakupi0824:20200716003229j:image

どん丸のうな丼w

 

お昼だけど今日の一食目♪

 

多分あさひるよる兼用w

 

食欲が全くないからなw

 

何見ても美味しそうと思わなくなってきとる💦

 

まあ痩せれるしいいかな?w

 

午後はクローゼットの整理

 

してたんやけどw

 

久々コスみたらしたくなった(●´ω`●)

 

6着くらいしかないけどねw

 

これは1人撮影会や♪

 

暇やし♪

 

ウィッグもカラコンもないからつまらんけどね(´-ω-`)

 

 

気づけば真っ暗w

 

遊び過ぎて整理終わらんかった(´;ω;`)w

 

やる事やってから遊ばないとね♪

 

まあまあ褒められたから良しとしよう∩^ω^∩

f:id:sakupi0824:20200716004305j:image

髪短いと誰かわからんねw
f:id:sakupi0824:20200716004302j:image

ハロウィン時のカナヲちゃんコス♪

 

多分明日片付け頑張る予定♪

 

おやすみ😴