sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

フツカメ。

 

おはようです_(:3」z)_

 

 

ちょっと遅れました💦

 

 

吐き気が日に日に増してく気がするw

 

 

特に寝入りと寝起きは酷め(´-ω-`)

 

 

 

毎日2日酔い気分w

 

 

 

 

まあまあ頭痛は治まって来たので今日は痛み止めなしで_(:3」z)_

 

 

 

でもそうすると結構熱上がるんやな🌀

 

 

ずっと37.5🥺

 

 

抗生物質点滴しとる時だけ少し下がるくらいやね(´-ω-`)

f:id:sakupi0824:20200629102034j:image

毎日6時、14時、22時の3回点滴します(´-ω-`)

 

 

 

 

ちょっと熱が下がっとる間に売店

 

 

大きい1ℓとか2ℓは病棟には置いとらんからね(´-ω-`)

 

 

ついでに抹茶ラテもw

アプリで目が茶色くなりましたw

f:id:sakupi0824:20200629111156j:image

ほな、抹茶ww

抹茶チョコ飲んでるみたい∩^ω^∩甘

 

 

意外と病院服も似合うかな?w

 

 

 

始めて借りてみました♪

 

 

 

無駄に背が高いのでサイズ感がびみょいww

 

 

 

てか食欲はないんよね_(:3」z)_w

f:id:sakupi0824:20200629103604j:image

でも半分は減らせるように頑張ります🥺

 

 

 

はやく治したい🌀

 

 

 

てかやっぱり体感温度がおかしい((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

これはどうやって治すんや?w

 

 

筋トレ?ww

 

 

 

適温が難しい_(:3」z)_

 

 

 

暑かったり寒かったり忙しいです🥺w

 

 

 

 

 

てかてか18時からの動物スクープ100連発♪

 

 

 

U・x・Uめちゃ癒し❤︎(=^x^=)

 

 

 

 

 

の反面、、、

 

 

 

動物×赤ちゃん👶コーナーきっつい

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

ああ🌀

 

 

 

ええなぁ🥺

 

 

 

仔犬と仔猫は頑張れば飼えるけど、、

 

 

 

ウチは頑張っても、、

 

 

 

(つД`)ノ

 

 

 

 

やっぱり子供ほしかったな。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

メンタル弱過ぎて

 

 

 

 

つらみ

 

 

 

 

welcome to dark side

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

悲しみ、、