sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

16日め。久々料理!

 

おはよう☔️

 

雨の音で目が覚めた(´-ω-`)

 

今日も今日とて

 

寝起きはめちゃ気持ち悪いσ(^_^;)

 

昨日の組織検査のところが痛い🌀

 

ってゴロゴロしとったらお昼まで寝てたw

 

食欲ないけどなんか食べなきゃな💦

 

治らんよね🌀

 

今日は14時過ぎから雨止むみたい♪(o^^o)

 

🚲頑張って行ってみよかな?w

 

豆乳飲んで行ってきます!w

 

最近少し半袖に慣れてきたかも(*´꒳`*)

 

ずっとパーカーとかロンTやった💦

 

スーパーついてゆっくり一周w

 

疲れる(´-ω-`)

 

やっぱりちょいちょいしゃがみたいw

 

やらないけど🥺

 

荷物を積んだ自転車はちょっとこぎづらい💦

 

バランスが🚲💦

 

なんとか帰宅!

 

冷蔵庫にしまってから1時間休憩w

 

💤

 

16時!久々ちゃんと料理しよ♪w

 

いつもは〜

 

豆腐だけとか納豆だけσ(^_^;)

 

薬飲むためだけの食事w

 

勝手に料理作り終わるまで座らないチャレンジしてました♪

 

ちょっとキツかったw

 

 

結局18時半に出来た💦

 

今日は豚汁です♪

f:id:sakupi0824:20200719033831j:image

これしか食べないので野菜が沢山め👍

 

2日?3日?で完食予定w

 

あとは作り置きで餃子作ったよ♪

f:id:sakupi0824:20200719034336j:image

挽肉を1番小さいパックにしたら皮が3枚あまりました🥺

 

今日も疲れた💦

 

そろそろ電池切れw

 

 

お風呂入って早めに就寝します_(:3」z)_

 

 

おやすみなさい😴