sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

25日め。お久しぶりです(´;ω;`)

 

こんばんわ★

 

お久しぶりですm(__)m

 

だいぶ遅くなってしまいました💦

 

1人やから頑張って動いてたら🌀軽く風邪を引いたみたいで病院行く以外はしんど過ぎてほぼほぼ寝てましたm(__)m💦

 

なかなか来れなくてすみません💦

 

 

近況報告📣

 

21日に MRIと採血

 

22日にCT

 

ちょっと前にした組織検査と合わせて経過観察の結果待ちです(´-ω-`)

 

放射線治療は後から効果が出てくるものらしい💦ので

 

悪化したりすることはないらしいσ(^_^;)

でもちょいビビリ💦

 

8月中旬までに治療の進行度合いとか結果出るみたい∩^ω^∩

 

しばらくはひたすら待ちですw

 

はやく普通に戻りたいな🌀

 

安心させてください( ;  ; )

 

もう病院は嫌や🌀

 

 

後は25日で最初に退院してから1ヶ月が経ちました♪

 

一応副作用消えて来て普通に戻れるようになってくるらしいσ(^_^;)

 

まだ髪も抜けるけど吐き気とかは気持ち治まって来たかな?

 

日中は吐き気どめなくても大丈夫そ♪

 

でも食欲がない_(:3」z)_

 

なんか放射線当てたところの皮膚が黒ずんできとるんやけど(´;ω;`)

 

色々治るかな?σ(^_^;)

 

って感じの近況報告でした💦

 

 

コロナも怖いし🌀雨降りの日も多いので体調管理気をつけますm(__)m💦

 

 

てかそろそろ導入剤がきれそうやわ(つД`)ノ

 

また不眠になりそうw

 

おやすみなさい💤