sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

15日め。病院の日_(:3」z)_

 

今日は診察予定の日(´-ω-`)

 

14時から病院でつ↓

 

血液検査とかはないんやけど、、やな予感((((;゚Д゚)))))))

 

お話だけで済むわけないよね🌀

 

 

いつものように1時間くらい待ちw

 

冷房でひえひえ🥶

 

今日はパーカー忘れたので鳥肌が🍗

 

てか予感は的中🎯

 

嫌いな触診と組織検査💦

 

痛いの嫌い😭

 

あの椅子きらいです🌀

 

組織検査は癌のところを3箇所ほど摘んだり引っ掻いたりして細胞をとって検査に出すやつです👍

 

酢酸も塗られてめちゃしみるし(´;ω;`)

 

😇終始痛いしか言えません💦

 

深呼吸して〜とか言われるけど無理よ🥺

 

 

子宮頸部なので若干吐き気も_(:3」z)_

 

ほぼ内臓やもんね(´-ω-`)

 

最後に止血でガーゼ詰められて終わりです、、

 

1つ1つの作業が全部痛い.°(ಗдಗ。)°.

 

子宮口広げる処置よりかはマシやけど🌀

 

苦行やね🌀

 

帰りはちょっと具合い悪いかも。。

 

処方せんよってお薬もらってからぼちぼち帰ります_(:3 」∠)_

 

今日もありがとう😊

 

お家着いたらとりま爆睡コースですねw

 

体力使い過ぎて明日は寝たきりになりませんように✨

 

おやすみ😴