sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

寒い(◞‸◟)

おはようです♪

今日は検査もお休みの日〜

昨日からだいぶ眠気が増してきた気がする(u_u)

病院に慣れてきたのかな?

久しぶりに7時過ぎに起きた(*´꒳`*)

 

あさごはん☀️

f:id:sakupi0824:20200516201523j:image

ナス嫌い

なのにこのトマト煮は食べれました(*・ω・)♡

美味しかった♪

 

 

お家への一時帰宅のお許しが出とるので

今日は帰れる〜(*´꒳`*)

少し具合悪いから時間まで寝る〜

 

そしてやってきましたお家時間♪

f:id:sakupi0824:20200516202031j:image

幸せなひと時的なw

 

餃子好き♡

f:id:sakupi0824:20200516202743j:image

ちょっと元気になった♪気がして

調子乗ってはしゃぎ過ぎちゃった(◞‸◟)

嘔吐、下痢(◞‸◟)

ちゃんと副作用出ちゃって反省🌀

やっぱり治療中の体力なんやな↓↓

ずっと病院に居たから気づかんかった(◞‸◟)

 

来週はどんな体調なるかな?σ(^_^;)

ちょっと不安

明日の18時までゆっくりステイホーム楽しみます♡

 

おやすみなさい★