sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

わおっ∩^ω^∩

 

おはよう🌞

今日は頑張って二度寝して7時起き(*´꒳`*)

 

やっぱり食欲戻らんな(T ^ T)

体重入院してから3キロ落ちた💦

嬉しいような、、悲しいような、、

 

筋肉減ったんやろな🌀

 

ご飯は比較的タンパク質摂るように心がとるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ご飯🍚

ハンバーグ全部食べられんかった(T ^ T)

f:id:sakupi0824:20200530092139j:image

 

25/14🍎

f:id:sakupi0824:20200530092247j:image

ちょっとステロイドの肌荒れが酷いかも(◞‸◟)ちゃんと盛り写メにせんとねw

 

てか面会禁止なら〜って友達が差し入れ送ってくれました♡(*´꒳`*)

f:id:sakupi0824:20200530092515j:image

めちゃくちゃ嬉しみ.°(ಗдಗ。)°.

辛さが吹っ飛ぶ♡電話もありがと♡

はやく会いたいなあ∩^ω^∩

 

ディズニー塗り絵めちゃきゃわ♡

f:id:sakupi0824:20200530092719j:image

でもこれはww

ウチの才能では手に負えないのでは?

こんなに色って:(;゙゚'ω゚'):

チャレンジしてみるww

 

昨日は後半素敵な一日でした♡

ありがとう😊