sakupi’s blog

初めましてm(_ _)mblog初心者です。人生初めての入院〜退院。癌と生きていく闘病とその後のblogです💦よろしくお願い致しますm(__)m。

( ̄^ ̄)ゞ

 

6月になっちゃいましたね🤗

梅雨がはじっまったら嫌やね

 

今週の土日は突然の胃痛に襲われてました😇

せっかく治療がないのに😰

調子にのれないw

 

ずっとお腹ゴロゴロ🌀😇ぴーちゃん

 

放射線の副作用ですね🌀🌀

 

 

こんなに辛いとは😭

ほぼ食中毒ときと変わらないかも💦

 

少しは動かなきゃと思お反面

だるさと胃痛が😱

 

ご飯は最近半分減らせればいい方になってきた😓

f:id:sakupi0824:20200602095149j:image

元々痩せてはないけど4キロ落ちたかな🤓

体脂肪減ってなさそうだから特茶飲みたい気分ww

 

 

25/15🍎なのに急激な衰え😓

不安しかない

昨日MRIとったから治療の進行度合いとか教えてくれるのかな?😷

 

夢で治療日数伸びた夢見た😓

正夢になりませんように🥺🙏

 

今日も今日とて点滴6個頑張るまん∩^ω^∩